スポンサーサイト

2020.06.18 Thursday - Posted by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

狩野英孝さんの「Friday The 13th The Game」実況動画を見て、あの13日の金曜日にゲームがあることを初めて知った。



この実況を観ていてもそこそこハラハラする。
あの13日の金曜日の世界に没入できる、という魅力には抗いがたく、しかしPS4は持っていないので買うとするとPCつまりSteam版ということになるが、我が家の世代遅れゲーミングノートでは厳しいのではないかと考え、とりあえずほかの実況動画も観てみようと、昼飯を食いながらポポリさんの動画を延々と視聴する日々。



ポポリさんの動画を見ていると「あー、こりゃ買わない方が良いな」となる。
こんな巧みなジェイソンから逃げられる気がしない。ポポリさんの動画はゲームの説明も適度に入れてくれて、狩野英孝さんの動画より面白いと思うけど、実況数が多すぎるので飽きる人は飽きそう。

視聴するという意味でFriday The 13th The Gameにハマっているespは全然飽きずに、昼飯時の日課になりつつある。







続きを読む >>
いやー風邪ひいた。仕事を詰めていたこともあり、疲れていた自覚がある。しかも深夜帯にガチャガチャやる上の家がうるさくて眠れないコンボを食らった。なんとかって会社の営業らしく、深夜の往復荷物運びやらなにやら、かなりキている…どうも昔から上の階の住人に恵まれないようだ。ムカツくので自分の家買います。


そういえばタイトルの映画を観た。AMAZONでPRIMEになっていたので。
一応以下ネタバレ注意ってことで。












続きを読む >>
レディ・プレイヤー1を観てきた。


レディ・プレイヤー1とは
Wikipediaより〜
2018年にアメリカ合衆国で公開されたSF映画である。監督はスティーヴン・スピルバーグ、主演はタイ・シェリダンとオリヴィア・クックが務めた。本作はアーネスト・クラインが2011年に発表した小説『ゲームウォーズ』を原作としている。

続きを読む >>

140727a.jpg
というものに参加してきた。嫁がタダ券をゲットしたのである。
普段使わない筋肉を使って疲れたが、馬とのふれあいは素直に楽しい。ちょっと続けてみたいとすら思ったくらいだ。

しかし・・・・・・


乗馬って継続するのに非常にお金がかかるのね。ゴルフや車が趣味のほうが安くあげられる可能性があるって意味ではぜんぜん現実的だ。
継続を勧めるクラブの方は「お子さんがいないうちに〜」なんて言うけど、子供が生まれたら継続できなくなりそうな遊びを趣味にできるほど余裕はないので、今回は体験だけでお開きに。



漫画「銀の匙」の舞台のように、学校で乗馬クラブなんかがある場合は入ったほうがいい。最も、学校のクラブでもそこそこ費用がかかるんじゃないかという気もするけど。



JUGEMテーマ:日記・一般

120131a.jpg
2012年初ディズニー! シー!

ディズニー好きなの? と聞かれることがあるが、別に好きではない。むしろディズニーのアニメ映画は率先して観ない。
でもテーマパークとしては好きなのだ。サービス良いしね。アトラクションの演出なんかも好きだ。で、今回期間限定でタワーオブテラーの落下回数を一回増やすキャンペーンを行っていたので、行ってきた。

続きを読む >>
| 1/4PAGES | >>