<< Windows へようこそ | main | ジェイソンは生きていた! >>

嫁軽のオイル交換

19:23 2020.05.23 Saturday クルマ事。 Posted by esp
ミラジーノのオイルメンテナンスのため、いつもの主治医の工場へ向かう。
ジーノももうグリーン税制の対象になり、走行距離も10万キロを超えている。ボロも多いが、全然問題なく走る。トヨタとダイハツの車は本当メンテフリーって感じ。スバルはダメな。

クルマの年代の問題の可能性もある気もする。

主治医のところに要る猫はいつもボロボロ。車に轢かれてしっぽを失ったりあちこち古傷だらけだが、今日は左前脚の毛も剥げているし、なんかさらにボロボロになっている気がする。

工場に出入りするようになってからはブクブク太っていたのに、心なしか痩せた気もする。聞いたところによると、他の猫と喧嘩してボロボロにやられ、入院していたのだという。病院では日に一食しか出されなかったらしく、それで痩せたのだそうだ。猫の社会も大変だな。

写真の通り腹を見せてくるので、子供に撫でてみと言ったら猫パンチをお見舞いされたので、試しに俺も手を伸ばしたら噛みつかれた。
なんか朝食がやたら早かったので、腹が減ってイラついているかもしれないらしい。うちの子と同じやんけ。


なんとなく憂鬱な土曜日だったのは朝5時に目がさえてしまい、ずっと起きているからだろうか。
人間の社会も大変なので、考えることが多くて困る。




JUGEMテーマ:車/バイク



スポンサーサイト

19:23 2020.05.31 Sunday - Posted by スポンサードリンク

この記事に関するコメント