スポンサーサイト

2020.06.18 Thursday - Posted by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

キツい・・・

08:11 2007.06.30 Saturday 雑記 Posted by esp
このスケジュールは厳しい。
毎日寝不足。

かなりキてるぜ。
明日が休みじゃなかったら・・・





・・・休みになっちゃうかも?

エラい人はわかってくれるハズ・・・
しかし今の段階でシフトわからんとはね・・・

Majority in Minority?

22:34 2007.06.28 Thursday クルマ事。 Posted by esp
おやスープラだ! GTウィング・・・
またスープラだ! ヴェイルサイド・・・
あ、スープラだ! GTウィング・・・
見ろスープラだ! ヴェイルサイド・・・


もう飽き飽きだ!!

猫も杓子もGT、ヴェイル、スープラに乗っていること自体が世間的にはマイノリティなのに、社外ウィングに関しては何故か統一感がある。


特にGTウィングときたら、シルビアからGT−Rからスープラからセリカから・・・皆さんGTが好きな様子。
そんなにリアのトラクションが欲しいのかぃ?


GTウィングは悪くは無いが、右も左もGTウィングではもうお腹もいっぱいだ。
GTウィングのようなメカニカルなデザインは俺の中ではあえて潔しとは思えない。
スープラに似合う、ワイドでデッかくてイカツいウィングとは一体何か?


これだよ、HIROタン(マテ)の二枚羽リアウィング。

GTウィングとヴェイルサイドだけがスープラではないのじゃ。
ヒロッパネのこの造形、俺としてはむしろ正統派に思えるわけでして、且つあまりつけている人が居ないのでスープらに乗る前から欲しかった。
欲しかったが、なんせ値段が高くて(¥105,000-)手が届かないわけでした。


某オクで安いのを発見。
しかも新品。

見つけたのは一ヶ月ほど前だったが、誰も手を出さなくて、とうとう値段が更に下がる始末。
これは買いでしょう!

買うのを決意したのはいいが、手持ち不足もあったし、もうちょと下がらないかな〜、としばらく放置していたら入札されてたので改めて購入を決意

結局、その人意外は誰も入札しない人気のなさっぷり。
その入札者も恐らく安心しきっていたことであろう。自分害に入札したい人が居ることなど露にも思わなかったに違いない。


というわけで入札終了2分前に頂いてしまいました
ゴルティーンも真っ青なスナイプ。
きっと入札者は朝起きるまで自分が殺された(競り負けた)事にも気付くまい。

フフフフ・・・ハハハハ・・・フハハハハハハハハ!(悪笑い三段活用





さて働かないと・・・('A`)

Something Wonderful・・・

23:46 2007.06.27 Wednesday 雑記 Posted by esp
我がメインサイトの名である。

メインサイトなのにずっと放置気味・・・ブログはやっぱりすごいよ。
htmlを更新するとかなかなかやってらんないけど、ブログだとやる気が出る。

つか大分昔にフレームとかイジって改変した覚えはあるけれど・・・
広告が邪魔してメニューが見えないのであった。
本格的に更新するなら最悪広告はとっぱらちゃってもいいんだけどな。

来月再来月の俺の暇次第・・・か?


少し作り直し。ってindexだけだけど。
今なら以前とは違う形で作れそう・・・?

test

17:01 2007.06.26 Tuesday 雑記 Posted by esp
テスト。
日記でも何でもありません。

赤い70の人に激写された赤い80。
赤い70の人に激写された赤い80。
赤い70の人に激写された赤い80。
赤い70の人に激写された赤い80。
同じ言葉を連呼してますが別に気が狂ったわけではありません。。。


赤い70の人に激写された赤い80。
赤い70の人に激写された赤い80。
赤い70の人に激写された赤い80。
赤い70の人に激写された赤い80。


なるほど・・・

なるほど・・・

一寸先は闇

23:30 2007.06.25 Monday クルマ事。 Posted by esp



フェンダーの奥の暗闇に堕ちていったウィンカーの配線。

果たしてESP号のウィンカーが再び点滅することはあるのか・・・!?

奥まで覗いてみるが全く見当たらない。
まさか、フェンダー取り外さないと取れないとか?
それは厳しいな、APRでもそこまではできそうにないぞ。どうしたものか・・・


穴の中を見る感じでも結構ホコリっぽいし、配線が通っているということはエンジンルームから入るところがあるはずだ。
ということでエンジンルームの隅っこに目をやると写真の穴が見つかったのだった。しかし穴は小さい。果たしてここが活路となりえるのだろうか・・・?

なりました。
エンジンルーム内のこの穴を携帯カメラのライトで照らしてみたら、フェンダー内部が見えた。
カメラは使用しているので写真は無いが・・・

配線が通っている様が見えるじゃないかウヒョヒョヒョ。

しかし見えても手は入らない。どうしたものか。
辺りを見回すと打ち捨てられた針金を発見。これを使うことにする。

(・∀・)キタコレ!!

ようやく出せた。出なかったらどうすればよかったんだろう。考えれば考えるほど恐ろしい結末である。

さてこれで作業を再開しなければいけないが、とりあえず買ってきたウィンカーをつけなければいけない。
そのためにはやはり飛び出しているこの配線が邪魔なのである。

打ち捨てられたビニール紐を発見!

配線にくくりつけて、再びウィンカーマーカーのはまっていた穴へ放り込む。

これでよし。

続いて新しく購入したウィンカーを取り付ける。

キターーーー(・∀・)ーーーーーーー

ウソです全然きてません。

やっぱこれ後期スープラじゃないと付かないらしい。
どうすっかなぁ・・・でも折角買ったのでなんとか取り付けしたい。

要検討だ。


------
せっかくなのでおばあたまのベンツA160を撮ってみた。

少し運転させてもらったが、とりあえずなんで重ステなのこれ?

いや、パワステが無いわけではないが。ハンドルが重い・・・
小回りもあまり効かない感じ。加速は・・・あまりスピード出していないのでわからないけど。

ドアを開け閉めして分かったのだが、どうやらクルマ自体が重いようだ。鉄板は厚そうである。これなら事故ってもあまり大きく壊れたりしそうに無いなぁ。いろんなものを犠牲にしている気もするが。

あと、ブレーキが鳴く。ギッシギッシ鳴く。うるせぇ。


作業中におじいたまのベンツB170が来たので同様に激写。

乗ることはできなかったが、こっちはAクラスより乗りやすいらしい。ナビも付いてるぞ!

でも停車時にやっぱりブレーキが鳴いていた。車重に対してプアなブレーキなのか?
外国車ってなんか大味だナァ・・・

結構豪華かもしれないなこの構図。

つか俺の車車高低いなぁ・・・
| 1/4PAGES | >>