フェンダーの奥の暗闇に堕ちていったウィンカーの配線。
果たしてESP号のウィンカーが再び点滅することはあるのか・・・!?
奥まで覗いてみるが全く見当たらない。
まさか、フェンダー取り外さないと取れないとか?
それは厳しいな、APRでもそこまではできそうにないぞ。どうしたものか・・・
穴の中を見る感じでも結構ホコリっぽいし、配線が通っているということはエンジンルームから入るところがあるはずだ。
ということでエンジンルームの隅っこに目をやると写真の穴が見つかったのだった。しかし穴は小さい。果たしてここが活路となりえるのだろうか・・・?
なりました。
エンジンルーム内のこの穴を携帯カメラのライトで照らしてみたら、フェンダー内部が見えた。
カメラは使用しているので写真は無いが・・・
配線が通っている様が見えるじゃないかウヒョヒョヒョ。
しかし見えても手は入らない。どうしたものか。
辺りを見回すと打ち捨てられた針金を発見。これを使うことにする。
(・∀・)キタコレ!!
ようやく出せた。出なかったらどうすればよかったんだろう。考えれば考えるほど恐ろしい結末である。
さてこれで作業を再開しなければいけないが、とりあえず買ってきたウィンカーをつけなければいけない。
そのためにはやはり飛び出しているこの配線が邪魔なのである。
打ち捨てられたビニール紐を発見!
配線にくくりつけて、再びウィンカーマーカーのはまっていた穴へ放り込む。
これでよし。
続いて新しく購入したウィンカーを取り付ける。
キターーーー(・∀・)ーーーーーーー
ウソです全然きてません。
やっぱこれ後期スープラじゃないと付かないらしい。
どうすっかなぁ・・・でも折角買ったのでなんとか取り付けしたい。
要検討だ。
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せっかくなのでおばあたまのベンツA160を撮ってみた。
少し運転させてもらったが、とりあえず
なんで重ステなのこれ?
いや、パワステが無いわけではないが。ハンドルが重い・・・
小回りもあまり効かない感じ。加速は・・・あまりスピード出していないのでわからないけど。
ドアを開け閉めして分かったのだが、どうやらクルマ自体が重いようだ。鉄板は厚そうである。これなら事故ってもあまり大きく壊れたりしそうに無いなぁ。いろんなものを犠牲にしている気もするが。
あと、ブレーキが鳴く。ギッシギッシ鳴く。うるせぇ。
作業中におじいたまのベンツB170が来たので同様に激写。
乗ることはできなかったが、こっちはAクラスより乗りやすいらしい。ナビも付いてるぞ!
でも停車時にやっぱりブレーキが鳴いていた。車重に対してプアなブレーキなのか?
外国車ってなんか大味だナァ・・・
結構豪華かもしれないなこの構図。
つか俺の車車高低いなぁ・・・